薬院駅から2分天神駅から8分
こんにちは(^^)
今日は、天井飾りの製作をしました。
ひよこ組さんもお眠りしたり
風船遊びをしながら、順番を待ちます。
*紙コップにマスキングテープを貼りますよ(^^)/
今日作れなかったお友だちは、別日に製作しましょうね💕
🥄今日の給食🥄
ご飯
油淋鶏
もやしのナムル
きのこの中華スープ
▲