薬院駅から2分天神駅から8分
今日はお楽しみ会✨
寒天遊びをしました😊
どんな感触か触ってみよう!!
ひんやりして気持ちいいね~😆
にぎにぎして崩して器に入れてみたり、型抜きをしてみたり、ツンツン指でつついてみたり・・・
感触を楽しみながら、夢中になって遊んでいましたよ!!😊
🥄今日の給食🥄
ご飯
サバの味噌煮
キャベツとツナの胡麻マヨサラダ
玉葱と椎茸のすまし汁
▲