✋寒天遊び✋
2026年06月24日(水)17:46

今日はお楽しみ会✨

寒天遊びをしました😊

どんな感触か触ってみよう!!

ひんやりして気持ちいいね~😆

にぎにぎして崩して器に入れてみたり、型抜きをしてみたり、ツンツン指でつついてみたり・・・

感触を楽しみながら、夢中になって遊んでいましたよ!!😊

🥄今日の給食🥄

ご飯

サバの味噌煮

キャベツとツナの胡麻マヨサラダ

玉葱と椎茸のすまし汁

メディアファイブ保育園