☆お絵描き🖍☆
2026年06月23日(火)16:57

こんにちは(*^^*)

今日は水あそびの予定でしたが。。。

あまり気温が上がらなかったのでお絵描きに変更しました😊🖍

大きな画用紙に思いっきりぬりぬりぬり~🎵

なぐり描きをしたり、丸が描けているお友だちがいたり。。。

描き方にもそれぞれ個性があって面白かったです😊

ひよこ組のRくんは。。。(^^)💖

お座りやバウンサーで

ご機嫌に玩具あそびを楽しんでいました💕

🥄今日の給食🥄

ごはん

洋風肉じゃが

チキンナゲット

大根のコンソメスープ

メディアファイブ保育園