薬院駅から2分天神駅から8分
こんにちは(*^^*)
今日は水あそびの予定でしたが。。。
あまり気温が上がらなかったのでお絵描きに変更しました😊🖍
大きな画用紙に思いっきりぬりぬりぬり~🎵
なぐり描きをしたり、丸が描けているお友だちがいたり。。。
描き方にもそれぞれ個性があって面白かったです😊
ひよこ組のRくんは。。。(^^)💖
お座りやバウンサーで
ご機嫌に玩具あそびを楽しんでいました💕
🥄今日の給食🥄
ごはん
洋風肉じゃが
チキンナゲット
大根のコンソメスープ
▲