遊んで、食べて😆
2026年06月22日(月)16:18

こんにちは(*^^*)

今日は運動あそびをしました!!

ひよこ組のお友だちもマットの上でゴロゴロ💕

りす組・ねずみ組のお友だちは色んな動きをして遊びました!!

○今日の給食○

ごはん

赤魚のコーンマヨ焼き

蒸し鶏とひじきのサラダ

かぼちゃの味噌汁

今日のおやつ様子を少し・・・

牛乳飲んで、どら焼きを食べました😋

メディアファイブ保育園