薬院駅から2分天神駅から8分
こんにちは(*^^*)
今日は運動あそびをしました!!
ひよこ組のお友だちもマットの上でゴロゴロ💕
りす組・ねずみ組のお友だちは色んな動きをして遊びました!!
○今日の給食○
ごはん
赤魚のコーンマヨ焼き
蒸し鶏とひじきのサラダ
かぼちゃの味噌汁
今日のおやつ様子を少し・・・
牛乳飲んで、どら焼きを食べました😋
▲