薬院駅から2分天神駅から8分
こんにちは(*^^*)
今日も雨が降っていて、水遊びが難しそうだったので
水曜日にした寒天遊びの続きをしました!!
遊び始めるとすぐに「お皿下さい」と言っていたねずみ組のお友だち。
型抜きも自分で上手にできていました!!
りす組のお友だちは手でつぶして感触を楽しんだり、お皿で混ぜたりして遊んでいました!!
ほっぺに寒天を当てて冷たさを楽しんでました😊🧊
ひよこ組のRくんは夢の中💤
○今日の給食○
ハヤシライス
スパゲッティサラダ
パイン缶詰
▲