第2回寒天遊び!!
2026年06月26日(金)15:24

こんにちは(*^^*)

今日も雨が降っていて、水遊びが難しそうだったので

水曜日にした寒天遊びの続きをしました!!

遊び始めるとすぐに「お皿下さい」と言っていたねずみ組のお友だち。

型抜きも自分で上手にできていました!!

りす組のお友だちは手でつぶして感触を楽しんだり、お皿で混ぜたりして遊んでいました!!

ほっぺに寒天を当てて冷たさを楽しんでました😊🧊

ひよこ組のRくんは夢の中💤

○今日の給食○

ハヤシライス

スパゲッティサラダ

パイン缶詰

メディアファイブ保育園