☆🐟💦水あそび🐠💦☆
2020年09月10日(木)18:00

こんにちは(^^)

 

今日は良い天気になりましたね✨

さて、今日は水あそびでした♫ 水を自分にかけてみたり、

スプーンやカップでおもちゃすくいをしてみたり、

スポイトで水をピュッピュと出してみたり。。。

それぞれ楽しそうに遊んでいます😊♪

 

NちゃんとTくんは(*^^*)?↓

上から降ってくる水を手で受け止めて

ニコニコでした😄

 

 

お部屋で過ごしたKちゃんは(*^^*)↓

ブロック遊び❤(ӦvӦ。)

上手に組み立てて車やアイスを作っていました♡

 

Aちゃんはスヤスヤ午前睡をしましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡↓

 

 

 

水あそびも残すところ2回となりました!

体調を万全にして最後まで楽しんでいきましょうね\(^o^)/

 

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★コーンご飯★

★鮭の味噌チーズ焼き★

★たまスパサラダ★

★キャベツと玉ねぎのコンソメスープ★

メディアファイブ保育園