*体操&お散歩*
2020年09月11日(金)18:30

こんにちは😊

今日は、室内で体操をしてからお散歩へ💨

 

↓まずは体操の様子から…↓

 

↓Yくん、バッチリきまってます😁✨↓

 

↓ひよこ組のAちゃん、Rくんもノリノリ🎵↓

 

↓先生のまねをして上手に踊っていますね❣↓

 

体操で十分に体を動かした後は、お散歩♪

元気よく・・・『しゅっぱ~つ!!』

 

↓Nちゃん、とても楽しそうです😄↓

 

↓TくんとMちゃんは車を眺めていました👀↓

 

↓Rくんはトラックを指差していましたよ🚙↓

 

↓ねずみ組さん、上手に手を挙げて渡っていますね✨↓

 

↓散歩車に乗っていたお友達は、川を覗き込んでいました🐟↓

 

↓バスに向かって…『バイバ~イ👋』↓

 

↓ひよこ組のダブルRくんも楽しそうでした🌟↓

 

↓ひよこ組のKちゃんは夢の中…😪↓

 

 

↓今日のお給食↓

*ご飯*

*キーマカレー*

*ポパイサラダ*

*梨*

 

今週も今日で終わりですね😊

良い週末をお過ごしください(*^^*)🌟

 

 

メディアファイブ保育園