♫リトミック♫
2020年02月07日(金)18:22

こんにちは😊

今日はまた一段と冷え込みましたね😫

 

子ども達はリトミックで

体を動かして暖まりましたよ🎶

まずは音に合わせて歩くことから❣

 

お次はキラキラキラ~✨

 

カエルになりきってジャ~ンプ!🐸💨

 

他にも、お馬さん🐴

 

 アリさん🐜

 

ぞうさん🐘 それぞれの動きをしっかり

真似っこしていました😊

 

ねんね~っと休憩も♡

 

そのまま、音楽に合わせて

🎵どんぐりころころ~

 

🎵あくしゅでこんにちは~では、

お友だちと仲良く手を繋いで(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後はみんな大好き

🎵バスに乗って~ 

しゅっぱーつ

最後のおととっと~まで

上手でした(*^^*)

 

ひよこ組のお友だちは

おもちゃで遊んでいます(^o^)

MちゃんとKちゃんは

リトミックにも興味津々な様子でした😆

 

 

 

🍴今日の給食🍴

🐟ごはん🐟

🐟赤魚の磯辺揚げ🐟

🐟レタスとツナのサラダ🐟

🐟人参と長ネギの味噌汁🐟

 

来週も元気に登園して来てくださいね✨

メディアファイブ保育園