☆新聞紙あそび☆
2020年02月10日(月)16:27

こんにちは😊

今日はお日様も出ていい天気になりましたね☀

 

 

今日はお部屋の中で体操と新聞紙あそびをしました🎵

まずは体操の様子から(*^^*)⬇

ブルブルブルドッグやパプリカ、ピカピカブーなど

子ども達の大好きな体操をたくさんしましたよ♡

 

 

Aちゃんはなぜか目をつむったままパプリカを

踊っていました😊

 

 

ひよこ組のお友達に振りを教えてくれている子もいましたよ😊

 

 

 

体操で元気に体を動かした後は。。。

みんなで新聞紙あそびです(^o^)

 

 

ビリビリ~と破ったり

 

 

 

上に投げてひらひらと降らせてみたり

 

 

 

おにぎりを作ったりして遊んでいました😊

 

 

 

❣❣❣❣❣❣❣

こちらはお布団のようにお友達にたくさん新聞紙をかけて

遊んでいます😆

 

久しぶりの新聞紙あそびはとっても楽しそうでした♪

 

 

 

 

明日は建国記念の日ですね❣

お休み明けの水曜日は公園に行く予定です😊

元気に登園してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

メディアファイブ保育園