💖お外だいすき💖
2020年02月06日(木)18:18

こんにちは!!

今日は冷たい風が吹く中でも、日差しは暖かく、いいお天気になりましたね(^^)

みんなで公園へレッツゴー!!(^O^)/

まずGくんとTちゃんはボール遊びへ・・・

Sちゃんはハトのえさ作り!!ハトを見つけては「おいで~おいで~」と呼んでいましたよ(^^)

そして、こちらはお砂遊び!!

AちゃんとYちゃんはアイスクリーム作り☆

Rちゃんは石を拾い集めて、お米作り☆

Aちゃんはアンパンマンラーメンを作ったそうです☆

Gくんとの仲良しショット♡2人ともおしゃべりが止まらず、盛り上がっていましたよ☆(^_^)

Sくんはアンパンマンキャラクターをたくさん描いてもらい、大興奮!!

必死に指差しで名前を叫んでいました☆

NちゃんとAちゃんはカメラに向かってポーズ!!

Mちゃんはたくさん歩いて探索していましたよ☆

またみんなで行きましょうね!!(^O^)/

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇❖ご飯❖

❖すき焼き風煮❖

❖ビーフンサラダ❖

❖麩とえのきのすまし汁❖

 

明日はリトミックの日です♫

元気に登園して来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

メディアファイブ保育園