☆避難訓練☆
2020年01月15日(水)16:14

こんにちは(*^^*)

今日はとっても寒い一日になりましたね😖

 

そんな中でも元気に登園してきてくれる子ども達\(^o^)/

たくましいです😊

 

 

 

さて、今日は地震のときの避難訓練をしました❣

 

地震の警報がなると安全な場所へ!

しっかりと頭を隠しながら移動ができました(^o^)

避難したらダンゴムシのポーズになって待つこともできていましたよ❣

 

最後に地震が起こった時の避難の仕方をもう一度確認です(^^)

ダンゴムシポーズで頭を隠す練習もしました😄

 

日々の練習で避難訓練もとっても上手になっていますよ😊

 

 

 

避難訓練を頑張った後は。。。

みんなでスポンジブロック🎵

 

 

ふれあい遊びを楽しんでいる子もいました💕

 

 

 

明日は公園に行く予定です❣

寒さに負けず、元気いっぱい遊びましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

⬇今日の給食⬇

★ごはん★

★酢鶏★

★ほうれん草のナムル★

★わかめスープ★

メディアファイブ保育園