☆今週も元気に☆
2020年01月14日(火)18:42

こんにちは(^o^)

今日はあいにくの雨模様☔

 

公園へは行けませんでしたが、

今週も元気いっぱいな子ども達😄

お部屋で体操&教材絵本をしています❣

まずは、体操から♪

 

♪「ピカピカブー」

ひよこぐみのお友達も

とても上手でした♡

 

♪「ラーメン体操」 踊り終わったあとには

「ラーメン食べたいね~」の声も😆

 

♪「エビカニクス」  最後のポーズ✌

 

 

たくさん体を動かしたあとは

絵本の時間📕

 

ひよこぐみのお友達は

じっくり絵本を見たり 絵本に合わせて「とんとんとん」と

ノックをしていました🚪

 

 

りすぐみのお友達は

凧あげのシール貼り❣  真剣な表情が印象的でした✨

 

ねずみぐみのお友達は

ペンギンさんの公園あそび🐧

「このペンギンさんなにしてるのかな~」と

考えながら貼っていましたよ😊

 

みんなで楽しく

元気いっぱい過ごすことができました❣

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ご飯✤

✤赤魚の照り焼き✤

✤高野豆腐の卵とじ✤

✤鶏ひき肉とキャベツの味噌汁✤

 

 

明日は避難訓練を行う予定です(*^^*)

明日も元気に登園して来てくださいね❣

メディアファイブ保育園