🎵リトミック🎵
2020年01月10日(金)15:00

こんにちは😄

肌寒い日が続いていますね❄

今日はお部屋で過ごしていますよ!

 

りす・ねずみ組のお友達は

久々のリトミック🎵

ピアノの音が鳴り出すと

「キラキラの音!」と手を上にキラキラ~🌟

しっかり覚えている子ども達😆

 

その後もピアノの音に合わせて

色んな動物や昆虫になりきりましたよ🐸

「ちょうちょちょうちょ菜の葉にとまれ~」

Nちゃんはぞうになって「ドシン・ドシン🐘」

「どんぐりころころ~✨」

 

ピアノの音が止まると・・・

ピタッととまることもできていました👌

 

途中にはおやすみタイムも💤

リトミック楽しかったね☺

 

ひよこ組のお友達は玩具遊びをしていますよ😊

Mちゃん、プ~っと音が鳴ると・・・

嬉しかった様子でニコニコの笑顔😆

 

Sくんは

大好きなキャラクターのおもちゃで✨

 

Iちゃんは大根をジョキジョキ🔪

 

Kちゃんは「もしもし~📞」

 

みんなで体操もしましたよ☆

今週も元気いっぱい過ごすことができた

子ども達でした♡

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆みそおでん☆

☆白菜のおかか和え☆

☆わかめと麩のすまし汁☆

 

休み明けの火曜日は公園へ

行く予定になっています💨

元気に登園してくださいね😊💕

 

メディアファイブ保育園