☆ 子どもは風の子 ☆
2020年01月16日(木)18:08

こんにちは😄

寒くなりましたね❄❄

ですが・・・

子どもは風の子!!!

今日は公園で元気いっぱいに遊びましたよ♪♪

 

みんなで歩くのも上手になりました😊

まずはみんなで駆けっこ💨💨

TくんとAちゃんはあや先生に捕まらないように・・・ダーーッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Iちゃんもよいしょ♡よいしょ♡

こちらはボール遊び⚽

こちらはお絵描き✎

お団子🍡はい、どーぞ♡

小さな葉っぱみ~っけ🔍✨

仮面ライダー変身!!

これはだーれ??アンパンマン!!

 

またみんなで公園に行きましょうね😄❣❣

 

 

 

⬇⬇ 今日のお給食 ⬇⬇

🐮ご飯🐮

🐮牛肉とごぼうの甘辛煮🐮

🐮いんげんのごま和え🐮

🐮かまぼこと玉葱のすまし汁🐮

 

明日は室内で製作活動の予定をしています♪

元気に登園してくださいね😊♡♡

 

 

 

メディアファイブ保育園