☆今日は・・・☆(^^)
2019年12月18日(水)17:25

こんにちは!!

今日はひよこ・りすぐみは公園へ行き、

ねずみぐみは室内で過ごしました!!

 

まずはひよこ・りすぐみの様子からお伝えします♡

りすぐみのお友だちはお散歩ロープを持って出発です💨しっかりとした足取りで歩いていましたよ(^_^)

公園ではそれぞれに好きな遊びを

楽しんでいました☆

⬇⬇ボール遊び⬇⬇

⬇⬇お砂遊び⬇⬇

⬇⬇ハトのえさやり⬇⬇寒さも和らぎ、過ごしやすかったです!!

 

ねずみぐみのお友だちは

お箸の練習と紐通しをしましたよ♡さぁ~つかめるかな~??(^^)

⬇⬇この通り⬇⬇とっても上手にお箸を使えるようになってきました!!

紐通しはどうかな~??こちらも指先を使って、上手に通していきました!!(^^)

明日はねずみぐみのお友だちが公園へ行く予定です💨

みんな元気に登園して来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

☆★今日の給食★☆

・ご飯・シチュー・キャベツサラダ・りんご

 

メディアファイブ保育園