☆チョキチョキ ビリビリ~☆
2019年12月17日(火)14:37

こんにちは(^O^)/

今日は1月の壁面製作をしました☆

 

ねずみ組さんはハサミと糊を使って

作りましたよ!

まずは、好きな色を選びました!!

いよいよハサミの出番です。

みんなハサミに集中して真剣な表情です😊

 

切り終えたら糊をペタペタ☆

糊の量が難しいですね💦

 

りす組さんはビリビリ~ってちぎりました。

切込みがなくてもちぎれる程に

指の力も付いてきてるようですね!

つい、台紙に糊を付ける事も

ありました(^_^)

 

待ってる間はおもちゃで遊びました!

MちゃんとIちゃんは仲良しさんですね💖

Sくんは、黙々と積み上げていました✨

 

🍴今日の給食🍴

☆ご飯☆

☆赤魚のごま味噌焼☆

☆白菜と厚揚げの煮物☆

☆麩とかまぼこのすまし汁☆

 

明日も元気に登園して来てくださいね😊

 

 

メディアファイブ保育園