☆元気いっぱい❣☆
2019年12月19日(木)15:00

こんにちは❣

今日は冷え込んで寒い一日になりましたね🍃

 

そんな中でも子ども達は元気いっぱいです(^^)

今日は

お部屋でボール遊び・公園

に分かれての活動をしました❣

 

 

まずはボール遊びの様子から(^^)♪

ボールを両手に抱えたり

お腹に詰めたりなどそれぞれに楽しんでいました😊

 

 

 

チェッチェッコリの音楽に合わせて踊って

カゴにボールを集めたりもしましたよ❣

集めたボールをじゃ~っと落とすと

大はしゃぎの子ども達でした🎵

 

 

 

次は公園の様子です❣

やっぱりお砂遊びが大人気😊♪

お料理を作ったり

アイスを作ったりととても楽しそうですね(^o^)

 

 

お友だち同士で追いかけっこもして楽しんでいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

子どもは風の子😊

寒さに負けずたくさん元気に遊びましょうね♪

 

 

⬇今日の給食は⬇

★ごはん★

★サバの塩焼き★

★竹輪と絹さやの卵とじ★

★豚汁★

メディアファイブ保育園