☆新聞紙遊び☆
2019年10月02日(水)14:52

こんにちは(^^)☆

今日はお部屋で新聞紙遊びを

しましたよ❣

しっかり先生の

お話も聞くことができていますね☺

それではみんなで新聞紙遊び

スタートです✨

 

新聞紙を丸めて

ボールを作ったり・・・

 

ヘアバンドやネクタイを

作っていたお友達も❣

 

Nちゃんはお洋服👕

 

Sちゃんは新聞紙を

シートにして座っていました😄

 

Rちゃんは

「何か書いてあるね~!」と

書いてある文字に興味津々でした😊

 

ひよこ組のお友達も

一緒に楽しんでいますよ🎵

 

Tくんは先生が作ってくれた

紙鉄砲の音がなると

「ギャハハハ😆」と大笑いでした❣

 

Iちゃんはというと・・・

ハロウィンのかぼちゃの

お顔を貼りましたよ🎃

今日もご機嫌でした😊

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆サバの煮付け☆

☆キャベツとコーンのおかか和え☆

☆竹の子と玉葱のすまし汁☆

 

明日は台風が心配ですが

気をつけて、元気に登園してきてくださいね🌟

 

メディアファイブ保育園