☼公園に行きましょう☼
2019年10月03日(木)13:08

こんにちは(^^)

心配していた台風ですが、大きな影響なく通過しましたね!!

予定通り、公園までお散歩に行きました☆

おもちゃを出すと、みんな一斉にダッシュ💨

好きなおもちゃを手に取り、遊び始めました!!(^O^)

★ボール遊びに・・・

★お砂遊び・・・

また、葉っぱや木の実を見つけては嬉しそうに教えてくれましたよ★

⬆「さくらんぼのケーキどうぞ♡」と言って

Nちゃんがプレゼントしてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

⬆Nちゃんは「ママに持って帰る♡」と言って

大事にポケットに入れて持ち帰りましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ひよこ組のTくんとSくん☆彡お外でも活動範囲が広がり、

たくさん遊べるようになりました💨Tくんは電車が大好き♡

反応が早いです!!(笑)

 

今日はお部屋で過ごしたお友だちもいるので、次はみんなで行きましょうね♡(^O^)/

 

★今日の給食★❖ご飯❖

❖鶏肉の磯辺揚げ❖

❖切り干し大根の煮物❖

❖白菜と人参の味噌汁❖

 

明日も元気に登園してくださいね♡(⌒▽⌒)

 

メディアファイブ保育園