☆10月スタート☆\(^o^)/
2019年10月01日(火)17:35

こんにちは!!

今日から10月ですね☆(^^)

秋晴れのお天気・・・

とはいかず、どんよりとした曇り空。

でも、子どもたちは元気いっぱい!!

1日のスタートです☆(^O^)/

さて、今日は身体測定の日!!

子ども達も「大きくなったかな~??」と

毎月楽しみにしています☆(⌒▽⌒)

⬆今日から入園のりす組・Yちゃんです♡

気をつけ、ピッ!!

上手に測定することができました!!(^^)

 

続いて、ひよこ組のお友だち!!すっかり慣れたものです!!

 

「ぼく、大きくなったかな??」(^^)

 

みんな少しずつ大きくなっていました!!(^O^)/

 

そしてもう1人、新しいお友だちを紹介します♡ひよこ組のMちゃんです♡

 

2名の新しいお友だちを迎えて、今月も楽しく

過ごしていきたいと思います!!(⌒▽⌒)

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇*ご飯*

*ビーフケチャップ*

*ブロッコリーの青じそサラダ*

*じゃがいもとウインナーのコンソメスープ*

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園