位置について~
2017年08月22日(火)16:52

運動会に向けてかけっこの練習を頑張っていますよ!

「位置について~」の声におすましの子ども達

 

「用意!」のポーズが格好良くなってきてます

なかなか足を後ろに引けず線より一歩前に出てしまう子ども達です(^_^;)

 

ピッ!!の合図から少し間が空きますがスタートできますよ♫

日々練習を重ねてたくさんの保護者の前でも照れずに走れるように練習頑張っていきますね!

 

ハイハイレース中の子ども達です

おいで~と呼ばれても今日は高速ハイハイしないでストップでした

 

 

今日の給食は

南瓜のポークビーンズ

春雨サラダ

コーンと玉ねぎのコンソメスープでした

 

 

 

午後のおやつを食べた後は広告紙で遊びました

おにぎりを作って人形に食べさせたり、人形の布団にしたり、

望遠鏡を作ったりとそれぞれ工夫をして遊べました♫

 

メディアファイブ保育園