公園へ♪
2017年05月19日(金)16:58

髪の毛を結んだら2人も似てるね(*^^*)

牛乳が大好きな2人♡たくさん飲んでるので元気モリモリです

 

汗ばむくらいの陽気でしたね

公園暑いかな~と思いましたが日陰が多くて涼しかったですよ

 

 

遊びに行こうとワクワクでしたが到着前に1名

スヤスヤと眠ってしまいました(^_^;)

みんながワーッと叫んでも起きず目覚めたときは園に戻っていました

 

夏が近づいているのにたんぽぽを発見!!

「なにこれー」とフーッと吹いていますが全然わたげが飛ばず…

 

砂遊びをしてみたり、走ったりと楽しみましたよ♪

また公園に遊びに行きたいと思います

 

今日の給食はオシャレに撮影してみましたが

うまく撮れなかったので練習します(-_-;)

コロッケにひじきが入っていたので「え…」と

テンション下がる子もいましたが「がんばれ!がんばれ!」と

応援されて完食です☆

毎日の応援によって食べられ無かった野菜やおかずが

食べられるようになっていきます(*^^*)

食べられるものが増えるように応援・援助をしていきますね

 

 

 

メディアファイブ保育園