シャボン玉☆
2017年05月18日(木)16:27

今日も元気な体操から一日がスタートしました♪

保育士の体操を見て動けるようになってきていますよ(*^^*)

 

シャボン玉タイム☆

シャボン玉をしていると「かわいい♡」と通行中の方からたくさん声を

かけて頂きました(*^^*)みんなも「かわいい♡」の声に反応して

たくさん手を振っていましたよ

 

 

 

部屋に戻ったら帽子でぐちゃぐちゃになったので

髪の毛をきれいに結び直しました♪

かわいいーにするね♪というと終わるまで静かに待てました(*^^*)

 

おやつタイムが始まると、いただきますのご挨拶が待てずに

パンを握ってます( ̄ー ̄)

今日はきなこトーストでした。お昼の写真を撮り損ねました(-_-;)

カレーを食べる勢いが凄くてカメラの事を忘れてました…

明日のおやつはプリンです

美味しそうに食べる顔の写真 忘れずに撮りたいです!!

 

メディアファイブ保育園