お絵描きタイム♪
2017年05月17日(水)18:03

今日は大きな紙にお絵描きしましたよ(*^^*)

グルグル~と勢い良く描くことが出来ました♪

みんな動物を描いたり、食べ物を描いてる…はずです(*^^*)

 

Mちゃんも上手に横に線をたくさん描いて

波のように仕上がっていましたよ

 

Rくんは「何色かな~?」と研究中です

もしかしたら「食べられるかな??」とにらめっこしているかもですね(^o^)

 

リトミックでは曲を覚えてきたようで

「あ!?」と反応できるようになってきてます

 

今日のおやつはたこ焼きでした♪

まだ欲しい~♪とよけいにお腹がすいてきたようでした(-_-;)

おやつ後はお散歩タイム♪

外に出て気分も良くなった子どもたちはお部屋で

ブロック遊びや積み木で遊びました

 

明日の給食はカレーライスですよ♡

シミが付いても大丈夫な服で登園してくださいね♪

 

メディアファイブ保育園