☆ビリボ&シャボン玉☆
2017年05月20日(土)16:18

こんにちは(*^^*)

今日も暑くなりましたね😅

こんなに暑い日でも子どもたちは元気に登園してくれるので

とっても嬉しいです♪

 

さて、今日はビリボで遊びましたよ!

いろいろな遊び方があるビリボですが

今日は、

たいこのようにトントン♪

とたたいて遊んでいました(^o^)

他にもお椅子にして座ってみたり、

あたまにかぶって変身してみたり・・・

 

いろいろな遊び方を見つける子どもたちに

本当に感心します(*^^*)

 

私たちも柔らかいあたまにもどりたーーーい😆

 

 

ビリボで楽しく遊んだ後は、

シャボン玉をしましたよ\(^o^)/

シャボン玉が大好きな子どもたち(*^^*)

 

とってもいい笑顔ですよね💕

お友達とニコニコ笑い合いながら

楽しそうに遊んでくれました😊

 

 

また、お休み明けに

元気に登園してきてくれるのをお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡

メディアファイブ保育園