今日は…
2017年05月11日(木)18:28

ブログを楽しみにしてるとの声を頂いたので何をご紹介しようかな!?と

ドキドキしています(-_-;)

明日からまた投稿ネタを探しておきます

こんな様子が見たいというご要望があればどんどんUPしますので

保育士までお伝えください♡

 

今日は朝の会の様子からご紹介しますね♪

「おねむり」をしている様子です

おねむりのポーズもなかなかしてくれなかったのですが

園生活にもなれ本来の姿がどんどん出てきていますよ( ̄ー ̄)

 

大きな栗の~♪と振り付きで歌えてます

 

朝の会後はシャボン玉遊び

 

たくさんシャボン玉が出てきて大興奮で立ち上がりましたよ!!

シャボン玉の後はお散歩へ・・・

今日も帰らん!!と座り込んでみたり、まだ行こうと手を引っぱってました

有り余ったエネルギーを発散!とリトミックに挑戦です

 

どんぐりコロコロと転がったり

 

トンボになって走ったり、馬になってギャロップにも挑戦しましたよ♪

午前中はリトミックを多く取り入れていますので

園の前を通ると見えるかもですね!

昼食後は疲れたので早く寝たい…と掛ふとんを引っ張り出して

眠いアピールをしていましたよ(*^^*)

また明日もたくさん遊びましょうね♪

メディアファイブ保育園