女子会♪
2017年05月10日(水)16:31

   「ランチどこに行く~」と会話をしていそうな写真が撮れました(*´艸`*)

昨日から肌寒い日が続いていますが今日は雨が降っていないので

薬院ビジネスガーデンの周りを散歩しましたよ♪

今日はお休みが多く女子だけの一日」でした

 

モデル風に撮れました(*^^*)

外に行く時のお約束をしっかりして出発!!

「手を離しちゃだめだよ」など保育士が説明をしていると早く外に出たいので「うんうん!!」と素早く頷いていましたよ

帰りたくなーいと周辺を2周してきましたよ♪

ぐるぐる回っても子どもたちには景色が新鮮にうつっていて飽きない様子でした

 

食事の時間は眠たくなったり…

 

いつもはご飯を残してしまってたけどたくさん食べてくれたりと嬉しいことも♡

昼寝の時間までみんなよくおしゃべりをしてくれました

今日は昼寝後にも外に行きたいという子どもたちの願いを叶えに少しだけ散歩に行きましたよ^_^

パパいるかな?ママいるかな?と散歩中に子どもたちが探していたのでいつかばったり会える事を楽しみにしてます(*^^*)

 

 

メディアファイブ保育園