🌞久しぶりの公園🌞
2022年06月16日(木)14:17

今日は久しぶりに晴れたので、公園に行きました!!

雨が降ってなかなか公園には行けてなかったので、みんな嬉しそうでした😊

アイスクリームを作ってもらい、嬉しそうに見せてくれたSくん♡

 

「はい、どうぞ~」と言いながら持ってきてくれたIくん♡

 

自分でアイスクリームを作ろうと頑張っているRちゃん♡

 

ボールに夢中なSくん♡

 

ありを探しているFちゃん♡

 

「あり!あり!」と言いながら指をさして教えてくれるKくん♡

 

電車を見つけて「でんしゃいるね~。またくるね~。」と言っていたMくん♡

 

カメラを見てニコッとしてくれたIちゃん♡

 

お友だちが遊んでいるのを見てニコニコなRちゃん♡

 

たくさん寝てご機嫌なMくん♡

 

 

〇今日の給食〇

ごはん

筑前煮

ほうれん草の白和え

麩とかまぼこのすまし汁

メディアファイブ保育園