戸外あそび♬
2022年06月07日(火)16:22

今朝、保育者がぬいぐるみを並べて、

子どもたちを出迎えるようセッティングしていました^^

どんなリアクションをしてくれるのか、楽しみです♪

 

 

今日の1番乗りはMくん^^

ん??といつもと違う様子にぬいぐるみをじっと見ています♩

 

Sくんは扉が開くなり、満面の笑みでしたよ

 

 

 

今日は、晴れたので、公園へ遊びに行きました

りす組のお友だち、誘導ロープを持って歩くのも上手になってきましたよ^^

 

 

公園に着いて、ひよこ組のお友だちはボールあそび^^

 

Sくんは砂のソフトクリームを見せてくれました♡

 

Fちゃんは、ソフトクリーム待ちです^^

 

Iくんは自分で!!と砂をカップに入れています♡

 

「りんご^^」と赤い木の実を渡しているKくん(^^♪

 

「ばいきんまーん!!!」と指をさしているRちゃん♡

 

保育者に抱っこされてごきげんなMくん^^

今日も元気いっぱいのメディアファイブの子どもたちでした

 

〇今日の給食〇

ごはん

鮭のごまマヨ焼き

ほうれん草の納豆和え

けんちん汁

メディアファイブ保育園