薬院駅から2分天神駅から8分
こんにちは(*^^*)
今日は公園の予定でしたが。。。
雨で地面がびしょびしょだったので
お部屋で新聞紙あそびをしましたよ お洋服にしたり、おでこにつけて遊んでみたり、
ひよこ組のお友だちと一緒に遊んでくれたり・・・♡
色々な遊び方で楽しむ子どもたちでした
明日は晴れたら公園に行こうと思います♪
明日も元気に登園してくださいね♡
今日の給食ごはん
牛肉とパプリカの甘辛炒め
ブロッコリーのツナ和え
わかめと麩の味噌汁
▲