☆大好きな公園あそび♪☆
2022年05月19日(木)13:58

こんにちは(*^^*)

 

今日は公園にみんなで行きましたよ(*^▽^*)

 

FちゃんやSくんはお砂あそび♡

 

RちゃんとSくんは仲良く一緒に遊んでました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Kくんは木の実を見つけて拾っています♪

 

Rちゃんは木の樹液を不思議そうに指差して観察していました(^^)

 

お?Iくんは何を見つけたのかな(・・?

 

 

 

何かの穴を見つけたようでした❢

虫さんのおうちだったのでしょうか。。。?

 

 

ひよこ組のMくんはぐっすりおねむりでした♡

 

 

 

 

沢山遊んでとっても楽しかったね(^^♪

明日も元気に登園してくださいね♡

 

 

今日の給食ごはん

サバのパン粉焼き

ブロッコリーと蒸し鶏のサラダ

小松菜のすまし汁

 

メディアファイブ保育園