壁面製作&お散歩^^
2022年05月18日(水)13:01

今日は6月の壁面用の製作をしました♡

クレヨンで色塗りをした後、シールで顔を貼りました^^ 好きな色で自由に描いている表情は、とても集中していますよ♪

 

 

シールを貼る前に手を洗っています^^

この後ろ姿・・・可愛いですよね(*^^*)

 

 

 

シールを貼り終わったら、給食の時間まで、園の近くをぐるりとお散歩☀

道行く人に手を振ったり、お花を眺めたりしながら日光浴をしました^^

 

 

 

その頃、ひよこ組のお友だちのRちゃんは、

カメラを向けると、カメラのヒモを引っ張り・・・

 

Mくんは事務所で抱っこされ、ご機嫌に過ごしていました(*^^*)

 

 

 

今日の給食

ごはん

酢鶏

もやしのナムル

中華風コーンスープ

 

メディアファイブ保育園