👑 3月のお誕生会 🍰
2021年03月17日(水)18:16

こんにちは😄

今日は3月生まれのお友達のお誕生会です❣

 

朝の会で元気に歌う子ども達🎵

お名前呼びでも

元気いっぱいにお返事ができました❣

 

さ~!!お誕生会の始まり始まり~😚✨今日の主役 SくんとRちゃん💖

特別な雰囲気にドキドキ😳♪

 

先生からの出し物①

🎩『 隠れているのは? 』

真っ赤な帽子に隠れているのは何だろう?

手を挙げて答えてくれました😊

 

先生からの出し物②

🍰『 ジャバラでなんじゃ? 』

ジャバラに描かれた物を当てよう!!

折り目の間からチラッとヒントが💡

見事に答えてくれる子ども達😉✨

 

Rちゃんだったー😄❣❣❣

Sくんだったー😄❣❣❣

 

なんとなんと

最後はケーキが🍰❣❣ みんなで美味しくいただきました😋🍰

 

:: 今日のお給食 ::

ご飯

ピザバーグ

スパゲティ和風サラダ

コーンクリームスープ

 

明日は公園で遊ぶ予定です❣

動きやすい服装・靴での登園をお願い致します❣

元気に登園してくださいね😊♡

 

 

メディアファイブ保育園