☆ぽかぽかいい天気☀☆
2021年03月15日(月)17:13

こんにちは😄

 

今日もぽかぽかで気持ちの良い一日でしたね♪

 

今日はひよこ組さん・りす組さんは公園へ(*^^*)

ねずみ組さんは卒園式練習をしましたよ😊

 

まずはひよこ組さん・りす組さんの様子から(^o^)↓

ボールと砂遊びが人気ですね💖

お友達と仲良く遊ぶ姿にほっこりします(*^^*)♡

 

 

そしてねずみ組さんです😊↓

入場の練習や・・・

 

 

証書授与の練習をしました😊

 

回数を重ねるにつれて

とっても上手になっています\(^o^)/

卒園式まで先生と一緒に練習を頑張っていきましょうね😊

 

 

明日は避難訓練です(^o^)

明日も元気に登園してくださいね(*^^*)

 

 

🍴今日の給食🍴

★ごはん★

★サバの塩焼き★

★菜の花の卵とじ★

★豆腐と竹輪のすまし汁★

メディアファイブ保育園