☆暖かい日は公園へ☆
2021年01月21日(木)14:34

こんにちは😊

天気もよく暖かい1日と

なりましたね✨

 

今日は公園へ行きましたよ💨

着くとさっそく・・・工事現場にクレーン車がいて

大喜びだったひよこ組のRくん😊

 

りす組のRくんもクレーン車が動く姿を

しばらく見ていました😆

 

砂遊びをしていたRくんは・・・クレーン車の音がすると

気になって見ていました😁

 

⭐砂遊びを楽しんだお友達⭐「お砂さらさら~🌟」

「いただきま~す😋」

Nちゃんはバケツを持って

「鳥さんのご飯を作るんだ!」と意気込んでいました😉

 

Mちゃんはうーたんができて・・・飛んで大喜び😆💕

 

⭐ボール遊びを楽しんだお友達⭐「どこに投げようかな~😁」

ドリブルの得意なKちゃん👏

Sくんは両手でぽーいっ😆

 

SちゃんとTちゃんは・・・2人でキャッチボールをしていました💖

 

Sちゃんは木にしがみついてみましたよ😁

 

Sくんは先生に抱っこされて気持ちよさそう☺お名前を呼ぶと・・・

「おっ!」と振り返ってくれました😄

 

↓今日のお給食↓☆ご飯☆

☆鶏肉のごま揚げ☆

☆ビーフンサラダ☆

☆白菜と人参の味噌汁☆

 

明日は先日行った製作の続きをしますよ👹

元気に登園してくださいね😊✨

 

メディアファイブ保育園