☆運動あそび☆
2021年01月20日(水)17:46

こんにちは😄

 

今日は日が差して昨日より暖かい日になりましたね☀

さて今日はお部屋で体操と運動あそびをしましたよ♪

 

まずは体操の様子から(*^^*)↓

子ども達のリクエストで

「からだダンダン」「チェッチェッコリ」「ピカピカブー」の

3曲を踊りました🎵

体操が大好きな子ども達は元気いっぱい

体を動かして楽しんでいましたよ😄

 

ひよこ組のSくんは(*^^*)

お友達が踊っている様子を見てニコニコしたり

手を振って楽しんでいましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

つぎは運動あそびです\(^o^)/↓

平均台を渡ったり、フラフープをジャンプで進んだり、

トンネルくぐりをしたり、マットでどんぐりころころをしましたよ😊

とっても上手にこなしていく子ども達の姿を見ると

成長を感じます(*˘︶˘*).。.

 

 

明日は公園に行く予定です😊

明日も元気に登園してくださいね💖

 

 

 

🍴今日の給食🍴

ごはん

ホキのチーズ焼き

ポテトサラダ

キャベツと玉ねぎのコンソメスープ

メディアファイブ保育園