📰新聞紙あそび📰
2020年12月09日(水)18:26

こんにちは😄

今日はお部屋で新聞紙あそびを

しましたよ😆

『豆!!』と、お友達と小さく丸めた物を集めていました。

ビリビリやぶっては、ボールを作って投げたり、紙吹雪にして楽しんだりしていましたよ♡

Kちゃんは、ハタキでお掃除遊び😊

Tちゃんは、「くるくる~♪」と歌いながら、完成❗❗  何かの形に見えてきませんか❓

Sちゃん、こねて細長い棒を作っていました🌟

恒例のファッションチェック💖

ねずみ組のNちゃん(*^^*)ポイントは、両手に付けた指輪💕

りす組のRくんエクステを付けてみました(*´ω`*)

2人とも、オシャレさんですね🎵

 

🍴今日の給食🍴

ご飯

チーズインハンバーグ

ブロッコリーサラダ

コーンクリームスープ

 

明日も元気に登園してきてくださいね(^_^)

 

 

メディアファイブ保育園