☆公園へレッツゴー☆
2020年12月07日(月)17:40

こんにちは😊

今日は天気が良かったので

みんなで公園へ行きましたよ💨

 

着いたら早速ボール遊びを

楽しむお友達😆

Yくんはかっこよくキック⚽

ひよこ組のお友達もボールに興味津々😄

「はい、どうぞ😊」

Rくんはポイッと投げるのが上手です✨

NちゃんとSちゃんは追いかけっこ💨

 

続いて砂遊びを楽しんでいたお友達🌟

 

Nちゃんは・・・

「アイスができたよ🍦」

 

「僕も沢山作ったよ❗」

 

ひよこ組のSくんは・・・カメラをむけるとにこっ😊

その後はボールやおもちゃに夢中でした😁

 

↓今日のお給食↓☆ご飯☆

☆ホキのムニエル☆

☆ツナサラダ☆

☆具沢山スープ☆

 

最近、体調を崩す子が増えてきています💦

少しでも変わった様子があった際は保育士まで

お知らせください😌

明日はクリスマス会の練習をする予定です🎅

元気に登園してきてくださいね😊✨

 

メディアファイブ保育園