🎄クリスマス会の練習🎅🎄
2020年12月04日(金)18:10

こんにちは😄

今日も風が冷たい1日でしたね🍃(。・・。)

さて、今日はクリスマス会にむけて

練習をしましたよ🎅🎄

まずは朝の会の様子から・・・元気よく歌っていましたよ(^o^)🎶

お返事も元気に出来ました✨

 

続いてクリスマス会の練習です🎅

最初はひよこ組さんの手遊びから😊ノリノリでしたよ♫

りす組・ねずみ組さんも覚えていました😁

次は、りす組さんの体操です💪✨

もちろん、ひよこ組・ねずみ組もノリノリ🎶

ねずみ組さんは劇あそびの練習です(*^^*)少しずつセリフを覚えてきていましたよ😄✨

大きな声で頑張っていました(^O^)

 

🍴今日の給食🍴

ご飯

ぎせい豆腐

切り干し大根のサラダ

きのこの味噌汁

 

寒い日が続いているので、週末ゆっくりと休んで

また月曜日に元気に登園してくださいね😊

 

メディアファイブ保育園