よーいどん!!💨💨
2020年10月05日(月)15:17

こんにちは😊

今日も気持ちの良い青空でしたね☀✨

朝から元気いっぱいの子どもたち(*^^*)

公園に行ってたくさん遊びましたよ!

 

公園へ…しゅっぱーつ!✊😊

しっかりと手を挙げて横断歩道を渡っていますね✨

公園に着いたらまずは先生のお話しを聞いて…

公園遊びスタート!!(*^^*)

Yくんは先生とケーキ作り🎂✨

「ボール、まてまて~!」

今日はバッタがいました👀☆

NちゃんとSちゃんは仲良くキャッチボール♡

Tちゃんは少し高いところからジャーンプ!

「クレーン車だ!👀✨」

最後はみんなで…「よーいどん!!」

ひよこ組さんも頑張りました🌟

たくさん遊んで楽しかったね😊

 

ひよこ組のSくんはお部屋で過ごしました(^^)

 

☆今日のお給食☆

ご飯

赤魚の煮つけ

キャベツと竹輪のごま和え

豚汁

 

明日も元気に登園してきてくださいね(*^^*)🌟

メディアファイブ保育園