☆公園あそび☆
2020年10月02日(金)18:00

こんにちは(^^)

 

今日も気持ちの良いお天気でしたね(^o^)

ということで!

みんなで公園に行きましたよ♪

出発の前にハイポーズ♡

 

公園に到着してさっそく自由あそびです❤(ӦvӦ。)

砂あそびやボール遊びなどをして

楽しそうですね😃

 

ひよこ組のSくんも先生と一緒に

おもちゃ遊び(*˘︶˘*).。.:*♡↓

 

 

Rくんたちは見たことのない重機に

興味津々のようです(^o^)↓

 

 

木の実も見つけてとっても嬉しそうでした♫

 

 

帰り道で何やら虫の鳴く声が聞こえました❣

どこから聞こえるんだろう?と探してみましたが

見つかりませんでした😅

鈴虫のような鳴き声でしたが。。。今度行ったときには

見つかると良いですね(*^_^*)

 

 

だんだん秋らしさが出てきましたね😊

気温差があるので体調管理を

しっかりしていきましょう(^o^)

また来週元気に登園してくださいね♡

 

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

☆ごはん☆

☆酢鶏☆

☆春雨の和え物☆

チンゲン菜の中華スープ☆

メディアファイブ保育園