😍 お楽しみ会 😆
2020年05月20日(水)15:18

こんにちは😆

とってもいいお天気ですね☀

今日はお楽しみ会でした🎉✨

 

それでは

はじまりはじまり~♪

 

おや?

どうやら森のお友達も

お楽しみ会に参加のようです😊

どんなお友達が遊びに来てくれたのかな?

トントントン

 Nちゃんは隙間から覗く耳で

うさぎさんとわかっていたようです🐰

 

 トントントン

 くまさんでしたー🐻

 

トントントン

おさるさんでしたー🐵

 

 トントントン

お月さまでしたー🌕

 

みんなが揃ったところで

先生からの出し物を見ていきましょう😆

1つ目は

🍌とんでったバナナ🍌

テンポのいい曲に合わせて

バナナポーズで踊りましたよ🍌♪

 

2つ目は

☁ふわふわ雲さん☁

Kちゃんは終始ノリノリ♫

雲が何の食べ物なのか

当てっこしましたよ😊

 

とーっても楽しかったね😍♪

 

 

:: 今日のお給食 ::

ご飯

バーベキューチキン

レタスサラダ

ウインナーとえのきのコンソメスープ

 

明日は体操・塗り絵をする予定です♡

元気に登園してくださいね😊

メディアファイブ保育園