☆お外だいすき♡☆
2020年05月19日(火)15:35

こんにちは(^^)

昨日までとは打って変わって

今日はとっても良いお天気になりましたね😊

 

ということで、

今日はみんなで公園にレッツゴー♪

かぜがとっても強くて

帽子が取れてしまうNちゃん😁↑

「かぜが強いね~♫」とみんな楽しそうにしていました♡

 

 

公園に着いたらお約束を聞いて⬇

 

大好きなお砂遊び😊⬇

水たまりを見つけて

泥遊びもしましたよ\(^o^)/

 

YくんとRくんは先生と泥団子を作っていました(^^)⬇

美味しそうなお団子ができました😋

 

 

お❣ダンゴムシさんも見つけたようですね❣

興味津々でチョンチョンと

触っているお友達もいましたよ😁

 

 

ひよこ組のRくんは。。。⬇

おもちゃで遊んだり

ダンゴムシさんに触れてみたりと

とってもご機嫌で過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

またお外でたくさん遊びましょうね❣

 

明日はお楽しみ会です\(^o^)/

みんな元気に登園してきてくださいね💖

 

 

 

🍴今日の給食🍴

★ごはん★

★肉じゃが★

★ほうれん草ののり和え★

★豆腐と竹輪のすまし汁★

メディアファイブ保育園