☆こいのぼり🎏☆
2020年05月08日(金)14:52

こんにちは😃

 

今日も日中は暑いくらいのお天気でしたね😊

 

さて、今日は少し遅めのこいのぼり製作をしましたよ\(^o^)/

こどもの日についてのお話を聞いて。。。

 

こいのぼり製作開始です♪

子ども達が自分で好きな色のこいのぼりを選んで

目やウロコのシールを貼りました(*^^*)

それぞれとってもかわいいこいのぼりができましたよ♡

 

ひよこ組のRくんは。。。

足型とりをしています(*^^*)

絵の具の感触に少し不思議そうに

見つめていました😁

 

出来上がったこいのぼりはお部屋に飾る予定ですので

お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今週はあっという間でしたね(^^)

また来週も元気に登園してくださいね❣

 

 

⬇⬇⬇今日の給食⬇⬇⬇

★ごはん★

★鶏肉の竜田揚げ★

★ほうれん草の納豆和え★

★きのこの味噌汁★

メディアファイブ保育園