☆連休明けも楽しく☆
2020年05月07日(木)18:07

こんにちは😄

最近は暖かい日が続いていますね☀

連休明けも子ども達は元気よく

登園してくれていますよ✨

 

今日はみんなで公園へ行きました😊

お外は天気が良くて眩しいね🌟

 

公園に着くとそれぞれボール遊びや

砂遊びを楽しみました😆

 

バケツに砂をじゃ~😆

 

コーンの型で丸の形がついて

嬉しそうにしていたYくんとKちゃん💙

 

美味しそうなソフトクリームの完成🍦

 

「みて!ちっち(すずめ)🐦!!」

 

お花も沢山咲いていました🌼

「はい、どうぞ❣」

 

Nちゃん、素敵な髪飾りだね💕

 

3人でたんぽぽをふ~😚

 

Rくんはバンボに座って

色んな玩具で遊んだり・・・

 

砂を触って感触を楽しんでいました☆

 

↓今日の給食↓

☆ご飯☆

☆サバのみそ煮☆

☆切り干し大根の煮物☆

☆わかめとたまねぎの味噌汁☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

メディアファイブ保育園