☆あたたかかったね☆
2020年01月23日(木)15:25

こんにちは\(^o^)/

今日は気温が高いうえに

お日様も出ていたので、

ポカポカの中、お散歩に行ってきました!

 

ねずみ組さんは、お友だちと手を繋いで行きました💖

りす組さんは、お散歩ロープを持ちました(^o^)☆

ひよこ組さんは、みんなでお散歩カーに乗りました。

お散歩ロープ、上手に握って歩けていました🌟

景色が気になる様子でキョロキョロ👀♪

お魚の水槽のところまで来ました(^^)大きいお魚見えたかな?

 

保育園までたくさん歩けました(*^^*)♡

 

お部屋では、洗濯バサミ等を使って遊びました🌟

 

🐟今日の給食🐟

☆ご飯☆

☆赤魚のおろし煮☆

☆ほうれん草の納豆和え☆

☆けんちん汁☆

 

明日も元気に登園して来てくださいね(^^)♪

メディアファイブ保育園