☆体をたくさん動かして。。。☆
2020年01月22日(水)18:20

こんにちは(*^^*)

 

今日はあいにくの雨でしたね☔

 

ということで、

今日はお部屋で過ごしましたよ😄

 

まずは全クラスで元気に体操をしました❣ ピカピカブー、ブルブルブルドッグ、

ロケットペンギン、パプリカなど

子ども達のリクエストで

たくさん踊りました😆

最後の決めポーズも

とっても上手に出来ていましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

体操の後はねずみ・りす組は

運動遊びをしました🎵

フラフープをケンケンパで進んだり。。。

 

 

マットをどんぐりのようにコロコロと転がったり。。。

 

 

平均台を渡ったり。。。

 

踏み台からジャンプしたり。。。

 

 

トンネルくぐりをしたり。。。

色々な運動遊びをして楽しみました😊

 

 

上手にできた後は

『はい、ポーズ💖』

たくさん動いて

体もポカポカになりました(*˘︶˘*)

 

 

ひよこ組のお友だちは

玩具遊びをしました😄

音の鳴る玩具やブロックで

思い思いに楽しんでいましたよ💕

 

 

⬇⬇⬇今日の給食⬇⬇⬇

★ごはん★

★マカロニグラタン★

★キャベツサラダ★

★パンプキンポタージュ★

 

 

明日の元気に登園してくださいね\(^o^)/

メディアファイブ保育園