☆ボール遊び☆
2020年01月08日(水)17:49

こんにちは(^^)

朝から雨が降ったり、強風が吹いたり…

少し荒れたお天気でしたね(-_-;)

今日もお部屋で過ごしました!!

みんなの大好きなボール遊び★

 

色の名前を覚えてきたTくん★「それ何色?!」と聞くと、

『あお!!』と上手に答えてくれましたよ(^^)♪

 

「高い、高い~取れるかな??」必死に手を伸ばしてGETできたSちゃんです♡

 

こちらは先生のエプロンの中に集めていますね(^^)⬇集まったボールをポンポンポンと出すと…⬇急にテンションが上り、動きが激しくなる子ども達でした!!

カメラのピントが合わず…すみません(^_^;)

 

こちらは壁当て⬇⬇

 

お友だちにボールを渡してあげる優しい姿も見られましたよ♡

Nちゃんはカメラを向けると恥ずかしがっていました(^^)

明日は公園へ行く予定です!!

天候により予定を変更するかもしれませんが、

念の為、温かい格好で登園してくださいね!!

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇◆ご飯◆

◇ビーフシチュー◇

◆レタスサラダ◆

◇みかん◇

メディアファイブ保育園