お部屋で🎶
2020年01月07日(火)14:38

こんにちは😄

今日はスッキリしないお天気でしたね☁

 

元気に登園してきた子ども達は

お部屋で体操をしましたよ♪

♪ パプリカ

♪ エビカニクス

♪ ロケットペンギン

♪ ブルブルブルドッグ  最後の「わぉ~ん🐶」が

決まっていました(*˘︶˘*).。.:*♡

教え合いっこしている様子も(*^ ^*)💕

 

 

その後、りす・ねずみぐみのお友だちは

クレパスでお絵描きをしています🎨

 Tちゃんはそぉ~っとクレパスを走らせ、

線ができるのを見ていました(^o^) 「アンパンマン」や「公園」、

「虹」「ギザギザ」等

思い思いの作品を描いていました❣

 

ひよこぐみのお友だちは

玩具でも遊んでいます🎵

お友だちや保育士と💕

MちゃんとTくんは玩具で遊びながらも

お絵描きが気になっていました😆

 

🍴今日のメニュー🍴

✤青菜ご飯✤

✤サバの煮付け✤

✤千切大根の煮物✤

✤ほうれん草と玉葱の味噌汁✤

 

明日も元気に登園して来てくださいね✨

メディアファイブ保育園