シャリ♫
2017年08月24日(木)17:21

コーヒーフィルターをペンで染めてた物を使って

かき氷作りをしましたよ

ペンの染めムラがかき氷にかけたシロップのようでした

かき氷を作るよ~と言うと

「かき氷♫シャリ」といつも歌っている曲で

反応してくれたので嬉しかったです♡

 

キウイとさくらんぼとパイナップルを飾り付けしました

それぞれ「ここがいい!」という所に飾り付けています

 

りす組が集中して製作に取り組めるように

ひよこ組の子ども達は離れて過ごしました

新しい友だちのAくんは少人数だとご機嫌の様子でした\(^o^)/

 

できました~(*^_^*)/

展示してますのでぜひ御覧ください♡

 

今日の給食は

魚の竜田揚げ

オクラとえのきのおかか和え

麸とわかめのすまし汁 でした(*^^*)

 

メディアファイブ保育園